よくあるご質問
- NINCaLとはどういった商品ですか?
- Nincalは、妊活力を高めるためのカラダ作りに必要な『ミトコンドリアの活性』と、葉酸などの必須栄養素を「天然素材」で作り上げたサプリメント。
ミトコンドリアの栄養補給で細胞レベルで妊活力をサポート。トータルバランスでカラダ本来の力を整えます。
- Nincalに含まれる葉酸はどういったものですか?
- 葉酸には、天然葉酸=植物性葉酸と、人工的に作られた合成葉酸の「モノグルタミン酸」があります。
合成葉酸の方が吸収率が高く、体内蓄積されるため、過剰摂取による小児喘息など、様々な弊害が問題となっています。
Nincalはオーガニックレモンから丸絞りした天然の葉酸のみ100%使用。お母さんと赤ちゃんの健康を守ります。
- 厚生労働省は「モノグルタミン酸型」葉酸を推奨しているのですか?
- 厚生労働省が「モノグルタミン酸型」を推奨しているわけではありません。
「モノグルタミン酸型」の場合の妊婦の推奨量を掲示しているだけです。
近年、過剰摂取による健康被害が報告されている中で、欧米ではすでに基準が「天然葉酸基準」に変更されており、日本でも見直しが始まっています。
- 「風化貝カルシウム」とはどういったものですか?
- 北海道の八雲町で産出される、2000万年の間の風化作用で出来た、エビデンスを持つ”人工的にイオン化されていない自然素材そのままの天然のカルシウム”です。
近年天然のカルシウムの安全性が注目されています。
カルシウムは”ミトコンドリアの濃度の安定”や”受精”に関わる重要な働きがあります。
- 「善玉カルシウム水素」とはどういったものですか?
- 「風化貝カルシウム」に水素を吸蔵させたものです。
水素はミトコンドリアのエネルギーを作り出す成分です。
世界で初めて「低温酸素還元焼成」に成功し、たくさんの水素を作ることが出来るようになりました。
- 青パパイヤ酵素とはどんなものですか?
- 青パパイヤは、2億年前から紫外線の最も強い環境に耐える豊富なビタミン、ミネラル、ポリフェノール等豊富な栄養を含みます。
ミトコンドリアには必須の「パパイン酵素」やSOD酵素等が含まれる「酵素の王様」です。
酵素は年齢と共に体内で作り出す力が弱まるので、外から補う必要があります。
- 男性も飲めますか?
- はい、男女問わずお飲みいただけます。
妊活をサポートを目的で開発された天然由来のサプリメントで、ミトコンドリアの栄養成分の他にも男性妊活にも必要な栄養素を配合しておりますので、是非ご夫婦でお飲みいただければと思います。
- 病院の薬との併用はできますか?
- Nincalは原材料は自然由来のものを使用しており、食品としてお召し上がりいただけるサプリメントですので、併用は問題ございません。
ただ、通院中や治療中の場合は、念のため医師または薬剤師にご相談のうえでご使用ください。
- 不妊治療中ですがこのサプリの摂取は問題がないでしょうか?
- Nincalは妊活をサポートする目的で設計されており、不妊治療中の方にも多くご利用いただいております。
卵子・精子は加齢とともに老化し、質や機能が低下するので、ミトコンドリアの栄養補給は大切です。
- 1日何粒くらい飲めば良いですか?
- 1日3粒を目安にお飲みください。
目安は3粒ですが、それより多い4~6粒くらいお飲みいただいても、1日分を数回に分けて飲んでいただいても問題ございません。
直射日光、高温多湿を避けて、常温で保存ください。
また開封後は必ず封を閉じて保存するようにしてください。
- 身体に合わないとか副作用などはありますか?
- Nincalは厳選された天然成分を使用しており、多くの方に安心してご利用いただいております。
ただし、食品にアレルギーがある方や特定の成分に敏感な方は、成分表示をご確認の上、少量からお試しください。
- いつ飲むのが良いのでしょうか?
- お飲み頂く時間は特に決まりはございませんが、毎日習慣化して継続することが効果に繋がります。
ライフスタイルに合わせて、一度に目安量をお飲みいただいても、複数回に分けてお飲みいただいても問題ございません。
生活のリズムで採りやすいお時間にお飲みください。
- 妊娠中や授乳中に飲んでも大丈夫ですか?
- もちろん大丈夫です。
Nincalは妊娠中や授乳中にもお飲みいただけるよう、自然由来の品質と成分にこだわって開発されています。
天然のレモンの葉酸や天然の風化貝Caの他にも、73種類の自然の栄養成分が妊娠中や授乳中の母子の健康を支えてくれます。
- 梱包は他人にわからないようにされていますか?
- 箱には何も印刷されておりませんのでご安心ください。
- 定期便の解約方法を教えてください
- 定期便のご解約は次回お届け日の10日前までに、解約メール又はお電話にてご連絡ください。
また、10日前を経過後の場合につきましても、すでに発送準備がされておりますので内容変更・発送停止のご対応は致しかねますのでご了承ください。
ご都合に合わせて最長6ヶ月間お休みすることも可能です。
次回お届け日の10日前を経過後のご連絡の場合は受け付け致しかねます。ご了承ください。
お客様ご都合のキャンセルが生じた場合(次回お届け日より10日前を経過した場合・長期ご不在・受け取り拒否含む)は、返送の送料、キャンセル処理などの手数料を請求させていただきます。ご了承ください。
- 定期便の配達日の変更は可能ですか?
- お届け予定日の10日前までにご連絡ください。
お届け日の10日前を経過しますと発送準備に入っており、ご変更致しかねますので、ご了承ください。
- 届いた商品に不良品、破損などの問題があった場合?
- 商品の品質・お届けにつきましては、万全の注意を払って管理しておりますが、万が一お届けした商品に不良品、破損等がございましたらお手数ですが、商品到着後7日以内に下記までご連絡ください。
早急に返品・交換の対応をさせていただきます。(返送料は弊社負担で承ります)
電話でのお問い合わせ TEL:022-293-0663
お問い合わせフォーム https://megumistory.jp/contact/index.php
受け付け時間/平日10:00~17:00(土日祝休)